本日のtweets


  • 22:41 エロ定規のついたエロ本、買おうかな。370円と見えたし、それ位なら話のタネに。途中のサンクスで売ってろ!
  • 23:16 エロ本無かった。残念。
  • 02:23 スタインブレナーさん亡くなったのか。沢山のツイートを眺めていると色んなスタンスがあって興味深い。惜しい人を失った、から、死んでしまったら誰でも安らかに眠る権利がある、もあれば、容赦ない批判まであって。
  • 02:28 ツイートしてる人たちはやはりNYYファンが多いのかなあ? 日本でスタインブレナーさん的な立ち位置といえばナベツネだけど、ナベツネが死んだら読売球団シンパ以外からの反響も大きいだろうな。僕は恐らく人に言えないことしか思わないだろうから、その時はその話題には触れないだろうな。
Automatically shipped by LoudTwitter