本日のtweets


  • 08:54 一昨日は水泳部の同期で幹部お疲れ会
  • 08:55 trmの寿司屋で沢山サービスしてもらい、hyt宅へ移動
  • 08:56 hyt宅では、サプライズの激励イベントが!感謝。
  • 08:57 泊まって昨日朝帰宅。
  • 08:57 眠って、バイト。
  • 08:58 今朝は7:00起床で教習。
  • 11:15 腹を下して悶えながらの教習。そちらに神経が行って運転の方は上の空も、一段階はみきわめ合格。
  • 18:34 19:30からnoyと食事。副将の心構えなど。 …何話そう。
  • 18:35 一つ、副将は野球で言えば捕手である
  • 18:38 nrmchの色を出すチームにしたいのであれば、nrmchにそれをさせるお膳立てを、阿吽の呼吸で整えるのが副将。
  • 18:39 そして、他の同期との調整も大切な仕事。
  • 18:42 一つ、進んで悪役になろう。
  • 18:44 他学年から憎まれるのはもちろん、同期の中でも。
  • 18:46 特に主将は口うるさい人にさせちゃだめ。 ただし、うちの代は特殊。
  • 18:55 こんなもんだろう。決まった型なんてないし。 ただ、こうやって書き出してみると、自分の理想の副将は野村克也なのだろうということがわかった。
  • 22:26 noyと別れた。
  • 22:29 当初はフーゾク街の中にあるホルモン屋に行くつもりだったが、結構前に酔った状態で人に連れられて行っただけだったので、地図を見ても場所を思い出せず。
  • 22:31 結局、(ある程度)健全な方の繁華街の焼鳥屋へ。 遠慮してたのか、あまり食は進んでない様だったが、色々と話が出来たので良しとする。
  • 22:34 帰途、電車内で仮免学科試験の勉強。
  • 00:44 帰宅。 未だ下った腹は治まらず。
  • 00:57 整腸薬をアクエリアスで流し込んで、寝る。 ただし、その前にトイレの人。
  • 01:11 iPhoneで業務改善!『IdeaPod』が結構使えるかも! tinyurl.com/yasna5j
  • 01:11 iPhoneでユーザー辞書機能を使えるアプリ『MY辞書登録』で文字入力が楽々! bit.ly/klrmr
  • 01:11 TwitterGTD!?ToDo管理Webアプリ『twitdone』を試してみた! bit.ly/4j6a2P
Automatically shipped by LoudTwitter