本日のtweets


  • 14:51 勉強しながら飲むもの、今家にあるのはコーヒーと日本茶、ほうじ茶の3種類。紅茶でもあればバリエーションも広がって良いかと思うが、家で手軽に淹れられるとなるとレモンティー、ミルクティーくらいか?ミルクティーは淹れた後2時間、3時間と置いておくのは心配だ・・・。
  • 16:57 物理終わった。
  • 17:14 広瀬3C
  • 18:30 3C終わり。
  • 18:36 今日でパラメーター表示された関数まで終了。明日の1テーマ目が関数の最大・最小で、その次から積分に入る。
  • 18:36 次は広瀬12AB。
  • 18:52 12ABは、開いたら三角比・三角関数の導入のテーマで、すべて暗算。チャチャっと終わらせた。
  • 18:57 生物。腹が減ったが夕飯はこれだけ終わらせてからにしよう。
  • 20:15 まだかなりかかりそうなので、やはり一度中断して夕食にする。
  • 22:36 夕食食べながら点いていた不毛地帯に見入ってしまっている。山崎豊子白い巨塔しか読んだ事は無いが、網羅欲を刺激され始めている。受験が終わるまでは我慢。
  • 23:27 最後までしっかりと見てしまった。
  • 23:28 気を取り直して生物の続き。
  • 00:47 生物終わり。
  • 00:47 化学。
  • 00:56 終わり。酸・塩基の導入の部分だったため、サッと終わり。
  • 00:57 明日は教習所の卒検ゆえ朝が早いので、もう寝る。
Automatically shipped by LoudTwitter