本日のtweets


  • 08:15 64.4kg 23.3%
  • 14:00 昼休み。
  • 14:04 数学は5半/5といった所。
    英語は8、9割は堅いと思うが、和文英訳でまさかの訳し漏れ。中学生でも出来るような部分。
  • 16:40 終了。九段下なう。
  • 16:58 化学はボロボロ。特にまだ手を付けてない有機。こんな調子じゃ来週のマーク模試すら危うい。 生物はまあこんなもんかって出来。ただしPCRの問題でプライマーが出て来なかったのは痛い。というか生物が得意なんて口が避けても言えないし、実名を晒してたらこんな事書かない。
  • 22:57 今日の問題に穴を開けてファイリングする作業。問題は一通り開けてファイルしたが、解答冊子は綴じられている(これを外すのはそこまで苦ではないが)うえにページ数が多いので、冊子のままポケットに入れることにした。B5のポケットのリフィルがないので、明日、明後日にでも買ってこよう。
  • 22:59 ポケットは、以前百均で買ってきたクリアファイルに穴を開けてDIYしようかとも思ったが、パンチの刃が入っていかず、断念。
  • 23:28 広瀬12AB終わったので3C
  • 00:40 終ってないけど、明日の朝早いので寝る。広瀬3Cが1テーマ残ったので、明日。
  • 00:44 明日は新しく決まったファミレスバイトの初回。契約書へのサインや説明なんかで1時間程とのこと。早くキッチリとシフト入って稼ぐ&早起きしたいが、その前に免許センターには行っておきたいので、明後日からいきなりシフト、っていう事にはならなければ良いなあ。
Automatically shipped by LoudTwitter