本日のtweets


  • 11:05 63.2kg 20.5%
  • 15:21 www.wakariyasui.sakura.ne.jp/index.shtml
  • 21:48 コーヒー淹れに下りたらテレビで巨人中日のCSが点いていて、ちょうど良く9回表の中日の攻撃だったのだが、立浪の最後の打席ということだった。それはそうなんだが、実況の口ぶりだとピンクリストの99番も引退のような感じだった。知らなんだ。
  • 23:26 明日の河合塾マーク模試に向けて、今日は物理ノート作りを中心に(というかほぼそれ)消化。エネルギー、モーメント、熱力学に未習部分は残るが、今回はまだまだ力試しということで。勝負は1月後のセンタープレ。
  • 23:27 この後は明日の準備をしながら風呂を沸かして入浴。
  • 23:53 上手く書き込めてない。 63.2kg 20.5% 今朝と全く同じ数字。
  • 00:07 風呂から上がって英単語をやった。今日はこれで終了。寝る。明朝は6時起き。
  • 01:11 書き込みが出来ない。
  • 01:13 出来た。寝る。に就寝を登録しようとしても上手くいかないのは何故? echofonだけでなくwebからも行かない。
Automatically shipped by LoudTwitter