本日のtweets


  • 10:26 バイトから帰宅。
  • 10:28 昨晩から咳がひどくて喉が痛い。数日父と一緒に居たからだ。
  • 13:26 化学のノート作りが終ったので昼食をとった。
  • 13:26 次は生物のノート作り。
  • 18:12 生物のノート作り、生物の参考書を持っていない&ネットにも解説サイトがない為、頓挫。
  • 18:13 少し昼寝して銀行に行ってきた。本屋も覗いて良い生物の参考書があればと思ったが、定休日だったので明日。
  • 18:15 帰宅後物理の問題集。ベクトルによる力の合成、分解が主となっているテーマだった為、サッと終了。
  • 18:17 それにしても喉痛い。
  • 18:35 腹の足しとビタミン補給に、キウイと洋梨を切ってきた。
  • 18:35 化学問題集。
  • 19:08 化学、生物問題集終了。これらもまだ軽い部分なので短時間。
  • 19:09 母が帰って来たので夕食に降りる。
  • 20:06 また熱が出てきた。今回は本格的かも。
  • 20:59 現在38.0度。インフル来たな。
  • 21:07 熱で怠いけど、溜め始めると一気に膨れるのでやれるだけはやってから床に入る。
  • 21:07 数学の入試問題集
  • 21:45 問題分も読めないから寝る。38.9度
  • 21:57 不活化してない生のワクチンでより強固な免疫をタダで獲得出来ると割り切る。
Automatically shipped by LoudTwitter