本日のtweets


  • 13:46 活動して問題なしと。咳に対しては抗生物質が処方された。
  • 13:53 その足で近所の文具屋兼本屋。情報カードと生物の参考書を購入。「何が抜けているかわからない」状態なので網羅的なというか辞書的なものを探していたので、小さな書店ではいい物が見つからないかと思っていたが、良い物が見つかったので購入。
  • 13:57 『大森の最強講義117講』、未だパッと見ながら、教科書と資料集の良い所取りした感じで、自分の求める用途には対応してくれそう。 これから情報カードに穴あけつつ始める。
  • 16:04 今日分の生物終わり。
  • 16:06 持続して机に向かえなくなった。体力的に。
  • 22:36 相変らずの咳に加え、吐き気と下痢。少し古い牛乳が当たったと予想。温めて飲んだのに。
  • 22:38 化学のノート作り、インフル前にノートにまとめてた分が大した量じゃなかったので、カードに移植。
  • 22:38 それが終って今は物理問題集。
  • 01:44 夢中になり過ぎた。そろそろやめて寝る。ところで、今やっていた物理問題集の解答に、中学生でもわかるような間違いがあった。前にも似たような事が有ったぞ、O文社!葉書出したらきちんと返事来るだろうか?落丁、乱調みたいに正しい物と交換ってのはあるのかな?
  • 01:46 明日葉書書いて送ってみる。
Automatically shipped by LoudTwitter