本日のtweets


  • 07:59 #smartsleep 起床
  • 12:07 昼食どうしよう。面倒だから抜きたいけど空腹感はある。
  • 14:01 数Bのコンピュータ分野、統計の方は使えそう。標準偏差相関係数の式を覚えなければならないけれど、それくらいなら。問題はそこまで時間の短縮にならなそうなこと。ベクトルが複雑な空間ベクトルだったりして途中で「詰まりそう」なときには使えるが、「詰まった」時にはもう手遅れで使えない。
  • 14:03 ただでさえ時間が足りなくて完答できないことの多い数ⅡBなので、その辺の判断は熟練を要すか。
  • 22:16 今日は従来型インフルの予防接種と、近くにある旅行代理店に行ってビジネスパックなんかのパンフレットを取ってきた。本当は受験する大学の大学生協が取りまとめる受験パックを使いたいけれど、A大はそもそも生協がないし、N大生協はそういったものの取り扱いがないらしい。
  • 23:10 なんだか最近モチベーションが下がり気味。年末年始の重要な時期に、過信気味になって漫然と時間が過ぎていくのを待ってしまうような、例年と同じ悪いパターン。
  • 00:09 #smartsleep 就寝
Automatically shipped by LoudTwitter