本日のtweets


  • 07:30 #smartsleep 起床
  • 14:33 隣の家が外装工事&近所で道路工事をしていてうるさいので図書館に行ったが、もう帰ってきた。職員でない60歳くらいのおっさんに「ここは試験勉強するところじゃない」と怒鳴られたので。確かに持込での勉強が非難される風潮のある昨今だけど、公共工事がうるさいので公の施設に退避するのが
  • 14:35 そんなに悪いことなんだろうか?自分の部屋と同じように1畳ちょっとの机に広々と参考書類を広げてるわけじゃなし。一応持ち込みでの勉強という引け目はあるから小っちゃくなって申し訳なさげにしてたのに。
  • 14:41 というわけで公共施設の融通の利かなさに不満を覚え、こちらがルール違反を犯しているにしても図書館の中で大声で怒鳴るような気違いオヤジに腹を立てつつ帰宅して昼食を摂り、来週の月曜にやろうと思っていた部屋の配置換えをした。
  • 14:47 窓に面していたベッドが結露で濡れるので壁側に移動し、それに伴ってサイドボードと机(小)を机(大)の両脇に。今まではプリンターをしまっているテレビ台の上と机の上を往き来していたPCを机(小)の上に固定できそうなので良い感じ。机(台)の上にあった物も机(小)に移ったので広く使える。
  • 17:12 図書館、帰宅直後にやってて物理飽きたのでDuoをやっていた。母が帰ってきて夕食っぽい感じなので下に降りる。
  • 21:32 物理、優先順位の高かったものは出来たので良いことにする。センター必勝マニュアルは数学は一通り目を通した。国語は明日の朝で良いや。今日は夕方からずっと眠いので、明日は河合センタープレの長丁場と言い訳をして寝ることにする。
  • 21:51 鉛筆削ってカバンに入れた。準備完了。
  • 22:04 #smartsleep 就寝
Automatically shipped by LoudTwitter