本日のtweets


  • 05:17 #swallows プロ野球初!ヤクルト・川端、兄妹トレ実現 bit.ly/757o3j
  • 12:47 #bungu_o 今日の顔 その18 東京駅丸の内ロータリー bit.ly/4REOgR
  • 19:40 鬼玉か。RT @topitmedia: 「TwitterでRTすると140字はみだして引用元を削らざるをえない状況」とか ^松尾:「あー、あるある!」―“あの現象”にみんなで名前を付ける「ねみんぐす」 bit.ly/51HXLN
  • 21:17 #swimmingview 今年一年ありがとうございました bit.ly/6Ins2y
  • 23:00 昨日で物理は一段落着いたので今日は数学を進めているが、かなり無理がある。全部を完璧にやってると他の教科やセンター対策が立ち行かなくなるので、数3の部分はセンター後に回してしまおうか・・・
  • 00:02 数学、とりあえず今回で一気に追いつくのは諦めよう。数3を全くやらなくするわけではないが、広瀬さんでの計算練習は継続するので。
  • 00:04 化学の自作(?)プリントを配布しているサイトを見つけた。系統図なんかは自分で作るのと違って手書きではないので見ていて気持ちがいい。脂肪族の系統図が無いのは残念だけれど。 miccii.com/chem/print.htm
  • 00:18 #bogusnews 亀井発言は皇居要塞化の布石だった!「空中皇居アマテラス」構想 bit.ly/6x54P3
  • 03:17 センターまでに暗記する物の仕分けと教材作り。まだ終わっていないが、明日は朝が早いので寝る。
Automatically shipped by LoudTwitter