本日のtweets


  • 04:55 やはり寝付けないので活動再開。
  • 04:56 寝付けないのは恐らく、布団から露出している頭部が冷えるからだと思う。布団に入っていると、東部だけスースーして頭が痛くなってくるので。
  • 04:57 とはいえ、これを期に夜行性から昼行性に移行してもいい時期か。できそうならしてみようかな。
  • 05:28 現社、ノートと模試で出てきた人名のリスト製作。著書や考え方とリンクさせる。
  • 07:10 現社のリスト作り終了。最終的に項目数としては55,6項目なので、少し意識をして眺めればものになりそうなレベル。
  • 07:13 これから寝るかこのまま起きてるか悩む。起きてることを選択しても結局昼寝しそうだが。
  • 07:14 家人が起きてくれば自分も起きられるので、リビングで横になることに決めた。
  • 07:47 #alkene 2週間前 bit.ly/68cNek
  • 09:16 #kisaayako 2010 bit.ly/4OKKAH
  • 10:46 #tamagawamisa お正月〜о(ж>▽<)y ☆ bit.ly/8dsdT5
  • 10:46 #tamagawamisa PR: 期間限定!割引運賃の決定版!JALバーゲンフェア! bit.ly/6nlIxi
  • 13:16 #tamagawamisa お昼ごはんは bit.ly/6f7usn
  • 13:46 #tamagawamisa うひゃあ〜! bit.ly/7Bbp8Q
  • 14:46 #tamagawamisa おやつに bit.ly/5eHsud
  • 16:50 起床。リビング寒すぎて結局ベッドに入ったのでしっかりがっつり寝てしまった。
  • 18:47 #alkene センター数学怖い bit.ly/6YGdSZ
  • 20:46 #tamagawamisa よか正月(‐^▽^‐) bit.ly/7RAR9x
  • 23:17 #bogusnewsはてな」でもユーザーのバズワード流出─HTML5、ChromeOSなど bit.ly/5IrxAg
Automatically shipped by LoudTwitter