本日のtweets


  • 05:49 #swallows 燕・青木、背番『1』への決意!首位打者誓う bit.ly/5FHjVs
  • 06:11 高校の同級生のはずのtokと千葉で飯、という夢を見ていて目が覚めた。横浜国際に行った時にメールしたけど、会って話をしたのはいつ以来かわからない程昔の事。あいつは今年で就職のはず。受かったらokd、nsymにも声掛けて四人で飲みにでも行きたいもんだ。
  • 06:53 #swimmingview あけましておめでとうございます bit.ly/4xqTzI
  • 06:56 昨晩のゴロゴの復習終了。そろそろ布団から出る。
  • 08:17 #iwamuraakinori 新年! bit.ly/5ktVfC
  • 09:35 図書館。家に居ると昼寝の魔力から逃れられないので、今日だけの予定。
  • 20:21 帰宅後少しボーッとして、夕食摂って自室。今日はここまでで化学重問が終了、物理決めるは2/3まで進んだのが大きな成果。この後物理をもう少し進めたらDUOやって寝る。
  • 22:29 DUO終了。就寝。
Automatically shipped by LoudTwitter