本日のtweets


  • 05:16 #swallows 燕・D1中沢、デビュー決定!開幕1軍目指す bit.ly/6018kW
  • 07:37 起床。弟のドライヤーの音で。成人式のため金曜夜に帰省中。自分は成人式は友人連と共に紋付で出ようと話していたし、センターもあったのでそれにも出席してないのでわからなかったが、スーツが一般的なんだろうか。
  • 07:43 成人式は三月の終わりにして、二浪生も出られ、早生まれの人も20歳に達して皆がアルコールで乾杯出来るようにするべき。
    浪人生云々は自分が経験者だから僻みかもしれないけれど、早生まれの件は不公平だと思う。実際は皆飲んでるとしても。一月後半生れの同級生は飲まなかったって言ってたし。
  • 12:16 #swallows 5キロ減量中の燕・川本、豪州トレへ出発 bit.ly/5yjFOk
  • 12:49 国語第3回、147点。130〜148が換算157〜171なので、換算ではまあまあ。
  • 12:56 国語の調子が悪くないからまだ救われる部分はあるが、物理と2Bの出来の悪さに、ここに来て精神状態が壊滅的に落ち込んでいる。問題を解けば解くほど気分は悪くなるから正直もう勉強するのが嫌になっているけど、やらないわけにはいかないので手をつけると案の定という悪循環。
  • 13:16 #senkawatamaki 鯖のぬか炊き bit.ly/5LYfny
  • 13:46 #tamagawamisa むむむ。 bit.ly/8E8N0q
  • 15:45 #heyadukuri 最強のひざ掛け bit.ly/7oaGzd
  • 17:59 現社は2005年に河合で受けた講義のプリントを使っているが、当然ながら時事系の内容が新しくなっていて怖い。最高裁違憲判決が5法6件から7法8件になっていたり。こういった所で浪人のメリットが薄いのが現社の数少ない厄介な点。
  • 22:47 #bogusnews 未成人らが抗議デモ「誰もが“おとな”になれる社会を」 bit.ly/5DnxHZ
  • 22:50 報道されるような連中はセンター試験とか関係ない様な人たちで、むしろ真面目に勉強頑張ってる受験生成人が出席できなくて気の毒では。RT @yamacho: 成人年齢を18歳に引き下げたら成人式の数日後にセンター試験で酒盛りとかしにくくなるんじゃないのかな
  • 23:08 さて、そろそろ寝る。明日は早朝に弟が帰るらしいので起きて見送り。そうでなくてももう眠い。
Automatically shipped by LoudTwitter