本日のtweets


  • 05:17 #swallows デントナがヤクルト残留「良いシーズンに」 bit.ly/6SIdFW
  • 05:17 #swallows ヤクルト・青木、新型スパイクで盗塁王bit.ly/8i8WED
  • 11:16 #iwamuraakinori 沖縄 bit.ly/7GW3le
  • 13:16 #senkawatamaki 私の嫌いな10の人びと(中島義道bit.ly/7cbU2q
  • 13:45 #heyadukuri 居間の照明を変えました。 bit.ly/52QkNR
  • 17:47 #alkene 2日前 bit.ly/8KBn4e
  • 18:00 1人鍋で夕食。会社でノロ感染者が出て、その人が無理して出社して来ているため母を介して自分にうつってはということで、母が今晩から帰宅せずにホテル住まいになるため。
  • 18:03 わずかだが、この時期に食事とか買い物とかそういう事に煩わされない様にという打算もあってアパートを畳んで実家に戻って来ただけに、何とも言えない。
  • 18:46 #tamagawamisa ヒヤシンスが bit.ly/5dMgQ7
  • 21:02 一時間半程浴槽につかりながらゴロゴのチェック。結構穴があった。
    明日はマーク問題集国語と暗記ものだけになるだろうな。理系科目もやりたいけど、とりあえずは文系科目を優先にやって、余裕があったらやる感じ。
  • 23:16 プロ野球、今季から両投の投手は1打者に投球完了するまでは投げる腕を変えてはいけなくなったらしい。現状ではドカベンにしか影響は出ないだろうが。でも打者については書かれてなかったから、打席は一球ごとに変えて良いままなのだろうか。選手交代のルールを鑑みると守備側の不利が助長される。
  • 23:20 切れ味を確かめるのに最適な食材はトマトだと思っています。RT @harakirimushi: でも今日は殆ど料理らしい料理作ってないのでホントに切れ味良くなったかどうかは不明
  • 23:22 追記 特に、新鮮ではなくて少し柔らかくなった物が。 RT @cafejunky: 切れ味を確かめるのに最適な食材はトマトだと思っています。RT @harakirimushi: でも今日は殆ど料理らしい料理作ってないのでホントに切れ味良くなったかどうかは不明
  • 23:26 切れ味悪い包丁で切る時は、包丁の先っちょを刺して切れ目を入れて、そこを起点に切ります。RT @harakirimushi: @cafejunky 切れ味悪い包丁だと「ぷにっ」てへっこむんだよね>完熟トマト
  • 23:41 就寝。
  • 23:47 #bogusnews 「影武者切り」被害者救済のはずが…公営「シンケンレッド村」のひどい現実 bit.ly/87zm9P
Automatically shipped by LoudTwitter