本日のtweets


  • 05:35 #swallows 燕決めた!祐ちゃん1位指名「神宮球場の華」 bit.ly/4xoDIT
  • 05:35 #swallows つば九郎がプロレス参戦!?会場沸かせる bit.ly/6gutQQ
  • 10:41 #furutaatuya 2010 bit.ly/64uMXL
  • 11:20 #heyadukuri なにげに。 bit.ly/7WBC1L
  • 12:08 #senkawatamaki 捌きの夜(浅野里沙子) bit.ly/8S9kq1
  • 14:05 リサーチの回収に出発。
  • 14:08 それ、変わったんじゃないっぽいです。うちにも一度ヤマトで来たけど、その後佐川でも来たので。RT @sfcsfs: そういえば朝参考書が着て気づいたが、アマゾンの配送会社、佐川からヤマトに変わったのね 良いことだ
  • 16:04 リサーチ回収と参考書漁りから帰宅。後期は予定を変更しての出願なので赤本を買いたかったが在庫ぎれだった。取り寄せの手続きをして、英作、無機化学の参考書を買って帰って来た。
  • 19:24 #swallows ヤクルト即戦力新人、中沢&山本哲は1軍に bit.ly/66FVyY
  • 20:19 予約していて不要になった飛行機と宿のキャンセルをしてきた。後期の変更先は出願書類に生協の斡旋が入っているかによって今後検討。
    明日は高校に調査書を請求に行く予定。
  • 23:56 #bogusnews もやし値上がりで歓喜の声「彼女できそう」 bit.ly/5Qp8Se
  • 00:44 #tamagawamisa ふぃぃ〜(*´д`*) bit.ly/912vfD
Automatically shipped by LoudTwitter