本日のtweets


  • 05:33 #swallows 燕・中村、古田になる!直接指導受け闘志に火 bit.ly/bVQVwy
  • 05:33 #swallows 燕・由規、フリー打撃初登板も制球に課題 bit.ly/d3u8nW
  • 08:40 #kisaayako 名古屋と言えばぁ bit.ly/adIOaj
  • 12:54 #swallows 燕・デラクルスが来日「直球でアピール」 bit.ly/c8vylv
  • 16:04 #senkawatamaki ★★共同通信杯シルクロードS bit.ly/cZO2XO
  • 17:09 #swallows 燕の163キロ右腕が合流即ブルペン入り bit.ly/cz6vhN
  • 20:18 #tamagawamisa オフモード bit.ly/cgL5GE
  • 22:52 #bogusnews 豪カレーバッシンク、ついに邦人にも被害「頭濡れて力出ない」 bit.ly/bLJoUb
  • 23:26 中学の同窓会のお知らせにあたっての住所確認の電話及びメールが、途中2名を経由して届いた。休学して仮面中という事は大学関係以外には言っていないので、今回も嘘にならない範囲で隠しておいた。
  • 23:34 今回の友人と連絡を取るのは高校を卒業したとき以来なのでお互い少々ぎこちなくなったが、その事すら笑い飛ばしてすぐに昔に戻って話しができるってのはスバラシイ。やつらと話せてなんか元気出た。同窓会は残念ながら大学の追いコンと重なりそうだが、医学部受かって向こうに帰って良い報告がしたい。
  • 00:30 いっぱしの医学部受験生らしく微積はまあまあ出来るようになっているけど、xyz空間でのお話になると滅法弱くなる…。赤本に収録してある限りの過去問においては平面図形の回転体の求積すら出ていないけど。
  • 01:19 夏場に痛めていた棘筋による腰痛がここ暫く続いていたが、最近更に関節による腰痛も出てきている。まさに寝ても起きてもという状態で、寝姿勢を少し動かしただけ、椅子を少し引いただけで鋭い痛みが走る。筋肉性なら痛みは鈍いから慣れてしまえるが、瞬間的な鋭い痛みはどうにも。接骨院行きたい。
Automatically shipped by LoudTwitter