本日のtweets


  • 06:54 今朝は朝練参加のため6時起きの6時半出。授業が始まると週5日毎日これが続く。
  • 16:14 ガイダンス終了。教員が1名病気療養中らしく、後期に開講されるはずの授業が今年度は実施されないかもしれないとのこと。死活問題である。開かれなかった場合は単位だけは寄越せと要求するつもり。
  • 17:06 錦糸町、両国間で車内からスカイツリー見えた。今朝も総武線乗ったけどスカイツリーに背を向ける座席に座ったし、こんなに近くにはっきり見えるとは思わなかったので、少し得した気分になれた。
  • 21:12 今日はデントナデー。6打点ですか。頼もしい限り。館山も今のところ8回1失点だし。
  • 21:15 引用するtweet間違った。正しいのはこっちです。 @num_t さんごめんなさい。QT @cafejunky: 今日はデントナデー。6打点ですか。頼もしい限り。館山も今のところ8回1失点だし。
  • 21:22 今日は朝練とガイダンスの間の時間に津田沼丸善で参考書選びをしてきた。1対1と青チャートのどちらかにするつもりでいたが、1対1は中身を見たことが無かったので確認してきた。1対1はページを開いてパッと眺めたときにゴチャゴチャして見える印象を持ったので、青チャートにした。
  • 21:26 1対1を選んでいたら丸善で買って帰ってきただろうけど青チャート3冊は持って歩きたくなかったので、アマゾンから注文。というわけで丸善では1時間近くウロウロした挙句一銭も落とさなかった。小説を買わなかったのは我ながら偉いと思う。
  • 21:29 毎日写真を撮って「成長』していく記録を残せれば面白いだろうけど、電車の中でケータイカメラのシャッター音を鳴らすのははばかられます。QT @kat_ll: @cafejunky スカイツリー、いよいよですね!私もみてみたーい!
Automatically shipped by LoudTwitter