本日のtweets


  • 15:42 電車の向かいに1Q84読んでる人が座ってる。が、今降りて行った。
    16日に発売されて以来、読んでいる人を見かけたのは初めて。自分の属するコミュニティーには「昼食を抜いたお金で本を買う」というタイプが自分以外に見当たらないので、1Q84はあまり人気ではないのかと思っていた。
  • 00:16 帰りの電車、ここに来て1Q84ラッシュ。自分から見える範囲で少なくとも4人は読んでる。
    この状況でいきなり「1Q84の結末はああでこうで…」なんて叫んだらどれだけの人に殺意を覚えさせられるか。ネタバレは私の悪趣味の一つである。
  • 00:24 1人増えた。現在5人。書店でかけてくれるカバーに包まれた本を読んでいる人が1人おり、その人の本が1Q84なら6人。見た感じ(紫の紙が見えるなど)が1Q84っぽいので、自分の中ではほぼ読者認定。私の半径約5メートル以内に、1Q84を読んでいる人が6人います。
Automatically shipped by LoudTwitter