本日のtweets


  • 13:33 【緩募】TOEICスコア約750点の大学生の英語学習に向いている映画のタイトル。単語は他で増やしているので、映画では主に英語らしい表現(言い回し)を身に付けるのとリスニング力の向上を目的とします。 #bosyu
  • 15:30 同感。複数あるやりたいことのそれぞれは医師以外でも出来るが、全てはできない。だから自分は医師になりたい。QT @reimu0517: 自分が医師になって成し遂げたいものは小学生の頃からもう15年近くかわっていない。けど大人につれて医師にならなくても成し遂げられる事に気がついた。
  • 15:39 動機なんかはこうやって言いきれるほど明確なのに、怠け癖が強くて行動と結果がなかなか伴わない情けない人間です。QT @reimu0517: @cafejunky そうやって言い切れてしまうのがなんかかっこいいです。いったい自分は何に迷っているのかという話ですが・・・
  • 20:14 神様仏様中澤様。ここまで7回2安打無失点も素晴らしいが、打っては3安打猛打賞。何という神っぷり。せっかくだから打点もあげていただいて、「野球は1人でも…」なんてお言葉を頂戴したい。
  • 20:22 二死一塁で中澤様の打席。
  • 20:22 ヒットの飯原を藤本、相川に送らせてれば二死三塁で中澤様の打席だったのに。
  • 20:26 四安打目&打点はまたの機会に。登板されない日は代打用員で控えて頂ければ、ヤクルトの勝率かなりあがると思う。
  • 20:32 八回も抑えた。四点差ではセーブも付かないし、九回も中澤様で決まりかな?
  • 20:58 ルーキーで完封一番乗りと。他の投手も調子良い人が多いし、これで打線が調子良ければ何の心配もなく日々心穏やかに見ていられるのに。
  • 22:09 母が会社でもらって来た風邪をもらった様で、鼻から喉が腫れて息がし辛く、頭がボウっとしている。今は微熱程度だが、これから上がってくる兆候が出ている。母は先週末がピークでかなりキツそうだったので、今週末は自分という事にならなければ良いと思いつつ、就寝。
Automatically shipped by LoudTwitter