本日のtweets


  • 11:44 昨晩はmysqlphpによる蔵書検索システムを作っていた為、今朝5時ころ就寝。
  • 11:47 未完成ながら、もう少しいじればモノ自体は出来上がりそう。
    それよりも手頃なサーバーがなかなか見つからない。
  • 11:53 今朝は10:30頃起床し、google syncを弄ってgmailのプッシュを設定。
    カレンダーと連絡先ももともと旧携帯からgoogleを介してiphoneに落としていたので、問題なくsync。
  • 11:56 それにしても昨晩からクロムの挙動が重すぎる。仕方ないからeeepcのちび助くんを引っ張り出そうか知らん。
  • 11:56 取り敢えずブランチ。
  • 13:31 少し昼寝
  • 16:36 少しじゃなかった… 昼夜が逆転したかも。
  • 01:05 17時頃に起床後、とりあえず机の上を片付ける。
  • 01:05 その後夕食は外食である旨お達しがあったため、シャワーを浴びてお出かけ。
  • 01:07 帰宅後は物理のノート作り。今日は3テーマ。
    今日の初めのテーマが、まとめにくくて数日放置していたものだったので、これで勢いに乗れれば。
  • 01:09 ちなみに昨晩からのクロムの挙動は、win7のアップデートのせいだった模様。割と頻度が高く、煩い。その度に丸1日近くPC使えないし。
    xpに戻そうか知らん。
  • 01:18 ##NOTE##
    映画『you've got mail』の主題歌は、the cranberriesの『dreams』。
  • 01:19 このまま昼夜逆転が定着するとまずいので、まだ眠くないけど今日はもう寝る。
Automatically shipped by LoudTwitter