本日のtweets


  • 09:33 1時間ほど前にwoke up
  • 09:35 二度寝ではないけどずっとまったりしてて、これからget up。
  • 10:22 シャワー浴びてコーヒー淹れてきた。濃い目に淹れたつもりでも香りが薄くなってきた。早いところ飲みきって新しいの買ってこよう。
    朝食は抜き。
  • 10:32 とりあえずこれから物理。電磁気があと1テーマなので終らせてしまう。
  • 11:07 物理終わり。
  • 11:09 近所の小学校で運動会をしている。うるさいのは仕方ないが、受験勉強しながら聞いていると玉入れのチェッコリの歌詞が二酸化マンガンに聞こえて仕方ない。
  • 11:19 数学、広瀬の12AB
  • 12:29 とりあえず4項目終えて一区切り。昼食。
  • 13:45 昼食終了。簡単に食べられるものが無かったので、ぶり大根を作った。味見を昼食のおかずにしたが、素晴らしいほどに大根に味が染みてなかった。
  • 13:47 午後イチは英文法のまとめ。とりあえず1日分のノルマを目標に。
  • 15:08 2項目しかできず。中断して外出の準備。
  • 15:28 買い物へ。
  • 15:30 帰宅したら英文法の残りと最低でも生物、化学を一日分ずつ。
  • 20:57 英文法は終わり。
  • 20:57 次は生物。
  • 00:50 met_bot、リアクションは即時では無いのね。しばらく試用してみる。
  • 01:00 勉強は、生物をやってる途中で寝てて、目が醒めてからノルマ分は終わらせる。化学は持ち越そう。
  • 01:01 取り敢えず英単語帳は200語進めて、就寝。
Automatically shipped by LoudTwitter