本日のtweets


  • 08:03 起床。 今日は練習器具の返却と諸手続きのため、大学へ。
  • 09:31 出発
  • 09:38 iphonesafariが真っ黒になった… 治らん。
  • 11:31 メトロ乗り過ごした。 iphoneのアラームで起きるつもりだったのにアラーム音無しにしてた。
  • 11:35 昔麹町に通ってた頃も、よく今日と同じ永田町まで行ってた。
  • 11:36 津田沼なう
  • 11:39 RT @bungu_o: 厚さ0.1mm以上がシート。0.1mm未満がフィルム。厚さ以外に、平面ならどうで立体になってたらこう、みたいなのはあるんでしょうか?
  • 11:47 西千葉なう。 正午までに学生課に着けるかギリギリ。チャリは探す方が時間かかったりするので門からも徒歩。
  • 11:51 そもそも自転車の鍵は持ってきてない。
  • 12:02 学生課、すぐに書類作ってくれた。 プールへ。
  • 12:22 プール閉まってたから、工事の人に入れてもらった。
  • 12:23 入試課でセンターの願書入手。予備のため二部取ってきた。
  • 12:24 表紙にあるリスニング機器の写真、例年に比べて短くなってる。 気がする。
  • 12:27 南門前の信号でtikと遭遇。
  • 12:35 小説買ってしまった。楡『ラストワンマイル』と帚木『受命』
  • 13:09 西船橋のそば屋で昼食。
  • 14:49 帰宅。 以前から目を付けていた早朝のバイトに電話するも、募集終了してた。早く探さねば。
  • 16:38 バイトへ。最近新人と組まされることが多くて、憂鬱。
  • 20:24 バイトの休憩。
  • 20:26 文具王・高畑さんからRTが。光栄。 知ってて入学した訳でも、同じ学部でもないが、氏は大学の先輩。
  • 20:30 今日のバイトはシフトが訳わからん事になってる。全時間帯2人って何よ?休憩入れないじゃん。 後から1人追加されたけど。
  • 20:33 入客も、固まって入って、それが出て行くと暫く来ないのを繰り返す感じ。いつ混むかと精神的に疲れる。
  • 20:35 時間を3倍有効に使う厳選ショートカットキーボード――ファイル操作、ブラウザ、Gmail bit.ly/1ufWLw
  • 23:18 バイト終わり。 前いた店と違い、あまり従業員同士で話をしたりする雰囲気では無いのもあるし、シフトが滅茶苦茶なのもあり、同じ6時間でも過ぎ方が全然違う。まあ、今のバイトはあと一回で終わりの予定なので、我慢して円満退職しよう。
  • 23:36 帰宅。昨日の天麩羅に使った烏賊の余った下足を母親がフライにしていた。下足だけでなく耳の部分もあり、これはコリコリとして美味。
  • 23:45 座敷童の宿が全焼と。いつか行ってみたいと思っていたので、残念。
  • 03:29 楡周平『ラスト ワン マイル』読了。舞台が物流会社である点や、ピンチを新規ビジネスで好機に転じて行く流れは『再生巨流』と似ているが、登場人物の個性が活き活きと描かれている分、『再生巨流』の方が好き。 本作は、実写化するなら寺島部長は寺島進しかイメージ浮かばない。
Automatically shipped by LoudTwitter