本日のtweets


  • 13:31 昨日取ってきたセンターの願書書く。
  • 14:02 生物は今日の分まで追い付いた。
  • 14:02 次、化学。
  • 16:59 化学も今日の分まで追い付いた。これから教習。18:00〜路上と19:00〜車庫入れ。もう少し考えて予約入れればよかった。
  • 17:29 iPhoneBluetoothキーボードに年内対応? 専用キー満載の「iKeyboard」も発売決定 www.gizmodo.jp/2009/10/iphonebluetoothikeyboard.html
  • 18:56CEATEC 09]ドライアイを防ぐスカウター!? 「Wink Grasses」(動画) bit.ly/il9gP
  • 19:54 教習終わり。
  • 21:34 最近脳内再生が止まらなかった、冷静と情熱のあいだ(映画)のチェロで演奏されてる曲は、吉俣良作曲『the whole nine yards』と判明。
  • 21:37 冷静繋がりで、葉加瀬太郎による小説の方のテーマも気になり、葉加瀬太郎のヴァイオリン、良いなあと。今度借りてきて聞いてみよう。
  • 21:39 広瀬12ABを。the whole nine yards一曲リピートで流しながら。
  • 01:51 やっと広瀬12AB終わり。
  • 01:52 寝たいけど広瀬3Cも今日の分まで追い付いておかないとこのままズルズルと行きそうなので、やる。
  • 01:53 その前に少し休憩。御茶淹れてくる。
  • 02:09 広瀬3C。
  • 03:51 終わり。あと二分でPodcastのDLが終わったらPC落として寝る。
Automatically shipped by LoudTwitter