本日のtweets


  • 11:47 12:00から教習なのにあんな時間。危なかった。送迎バスではなく電車で来た。
  • 11:50 今日は一コマ乗ったら三時間空くので、その間に生物と化学を終わらせるように。
  • 13:00 今乗った指導員、嫌な感じだった。
  • 15:23 生物、化学終わり。
  • 16:44 教習終了。
  • 16:45 学科を疎かにするなと口喧しく言われた。 あんなもん受ける日の朝にテキスト流し読めば受かるのに。
  • 17:21 帰宅。ちょっとテレビを見てたら台風が云々言っているので、一階の床に置いてある物を少し高いところへ。
  • 17:23 でもよく考えてみると、うちは坂を1m程登った高さなので浸水は大丈夫か。
  • 18:31 広瀬12ABをやってる。
  • 18:32 寝てる間に落としてたPodcastの同期に凄い時間がかかった。
  • 21:17 誠 Biz.ID:Webサービス図鑑/Twitter関連:TwTask bizmakoto.jp/bizid/articles/0910/07/news059.html
  • 22:20 夕食で中断していた広瀬12AB終了。
  • 22:22 このまま広瀬3Cへ。
  • 00:05 広瀬3C終わり。
  • 00:12 「ねる」をうまい事使えば、毎日の総学習時間を記録できるかも。但し単位日が15:00〜36:00なのが問題。タイムゾーンを動かせばいけるかな?
  • 00:23 朝4:00〜7:00の間は勉強しないとすれば、「ねる」のタイムゾーンアリゾナにすれば良い。但し、日付は一日戻る。
  • 00:23 ちょっといじってみる。
  • 00:26 ボディIQ 頭の良い身体を作るコーチング理論 swimmingview.net/news/2009/10/iq.html
  • 00:30 タイムゾーンが国内しか用意されてない…。名前が日本語な日本人向けサービスなんだから当たり前か。
  • 01:36 今日の活動は終わり。寝る。
  • 01:40 寝る前にiphoneに指令。明日僕が起きるまでに、Podcastを数十件ダウンロードしておきなさい。
Automatically shipped by LoudTwitter