本日のtweets


  • 14:27 卒業証明書を取りに高校へ。台風一過の日差しは暑い。
  • 14:31 サイバーエージェント外貨exのアプリcymoにiphone版が出てたので、早速ダウンロード。自動更新の感覚が携帯アプリより断然早いのが嬉しい。
  • 15:54 帰途。芋ソフトを買い食いして、芋恋を買った。十一屋は休みだった。
  • 16:16 帰宅。
  • 20:48 阪神二連戦の初戦、今日も勝ちそう。今日勝てば、残り三試合を一つでCS。
  • 20:58 館山完封。これでCS王手。
  • 22:43 iphoneの同期してるあいだに広瀬12ABをやってる。
  • 23:02 広瀬12AB終わり。3Cをやる。
  • 23:04 フォローされている数が増えているので、スパムだろうと思ってブロックしに行ったら、ココロ社さんだった。
  • 23:09 他の一般的なユーザーと違って専ら受験勉強の時間管理なんかのために使っているので、読む側はあまり面白くないと思うが、フォローしてもらうのは自由。読まれて支障のある内容はそもそもネットワーク上に上げたりしないから。
  • 01:22 広瀬3C終了。
  • 01:27 10月度の学習予定を見直した。Flashの書写は時間対効果が小さいので、通読にして線引きと書き込みをすることにする。10/15までに遅れを取り戻すとして、今後1日あたり12頁。
  • 01:32 はてなダイアリーに表示されるキーワード、けみすとりーが一番でかい。同じくらいの頻度で生物ともつぶやいている筈なのに。生物生物生物。  拾う単語として登録されていないのだろう。
Automatically shipped by LoudTwitter