本日のtweets


  • 12:55 これから面接。
  • 13:14 なんか微妙な感じだった。どこでも聞かれるのかも知れないが、週1、2回でもやる気はあるかとか、希望以外の時間はとか。 まあ二股かけてるうち順位の低い方だから、この後の所に通れば問題無し。
  • 16:07 二股の本命のファミレス、面接終了。採用は確実そうだが、近隣他店舗の方が多く入れるかも知れないけどどうするか聞かれたので、そちらになるかも知れん。
  • 18:52 買い物に行き、数日分の保存食を作った。
  • 20:02 今日は学習時間自体は少ないが、ノルマ分は終ったので、もうベッドに入る。
  • 20:06 明日は10:00から高速教習。9:00に行って学科の模擬試験を受けておくか。起きられれば。
  • 20:11 勉強する時はラジオは聴かないと決めていたので最近聴けてなかった鬼玉だが、久し振りに聴けた。しかも鬼&菊の月曜日。ささやかな幸せ。 NACK5(FM79.5)鬼玉、毎週月〜木曜日20:05〜と宣伝しておく。
Automatically shipped by LoudTwitter