本日のtweets


  • 09:13 一度目は覚めるも、やはり起きる気になれなかったので、朝の学科模擬はやめた。
  • 11:46 高速なう。自分も父に似てスピード出すタイプだと気付く。アクセル踏み込んだ時の加速感がイイ。
  • 11:51 休憩終ってまた運転。
  • 12:56 終了。 今回の指導員に、学科の模擬は頼み込めば合格しなくても卒検受けられると入れ知恵してもらった。大変な朗報である。
  • 13:45 1、2回学科の模擬を受けてくる。
  • 18:36 帰宅。
  • 20:39 夕食終わり。母が松茸をいただいて来たので、松茸ご飯、茶碗蒸し、焼きで舌鼓。
  • 21:27 メールが溜まってたので処理。それに伴って、Gmailの設定をチョコチョコといじってみた。
  • 21:27 広瀬3C
  • 22:43 3C終わり。微分はまだいくらか軽い。
  • 22:44 次、広瀬12AB
  • 23:26 広瀬12AB終わり。
  • 23:27 ちょっと休憩。
  • 23:42 再開。
  • 23:42 化学を。
  • 00:15 終わった。今は受験勉強から離れている間に忘れていた分野のチェックということで細かい数値の計算は電卓を使っているため、熱化学の分野なんかは非常に楽。頭の中で式を加減して電卓に打ち込むだけなので、紙もほとんど使わない。
  • 00:33 何かのチェックとか計算とか諸々に使う紙(昔読んだ論文だとか要らなくなった部活のデータなんかの裏紙)を使いやすいように折る作業をした。とりあえず20枚。A4の紙を長辺、その短辺と4等分するのだが、曲がっているのが嫌な正確なので時間がかかる。こればかりは金をかける所ではないし。
Automatically shipped by LoudTwitter