本日のtweets


  • 15:23 sとyskから貰ったシャーボXの黒のインクが切れたので、近所の文具屋で買って来た。最初に入っていたのは水性だったが、今回は油性。ついでなのでドクターグリップの黒と青も購入。それから模試の解答冊子を入れるポケットのリフィルも。
  • 15:24 広瀬3C
  • 19:32 今日の分は質量ともに思い。一旦中断して夕食に。
  • 19:41 ジョージマッケンジーがシアトル退団、日本凱旋って… しかも阪神名乗りって… 欲しい。相川も居るけど、優勝の経験があると無いじゃあやっぱりなあ。
  • 23:51 部屋に戻って再開したところ、母から弟についての相談を持ちかけられ、母、父と話したり、弟に電話をかけたりする。大丈夫だとは思うが、心配になるような点があったので中断が長くなる。
  • 01:29 3Cやっと終わり。
  • 01:40 ちょいとお茶淹れ休憩
  • 01:51 twitterの自己紹介を加筆。
  • 01:55 勉強再開。広瀬12AB。
  • 03:11 終わり。三角比・三角関数の仕上げから面積をはさんでベクトルへと移行していく途中あたり。この辺りをスムーズに持っていくところが見事。
  • 03:28 本業の方の勉強は終わりにして、明日(正確には今日)受けに行く免許の勉強する。このまま寝ないで一夜漬けをして受けに行く予定。
Automatically shipped by LoudTwitter