本日のtweets


  • 15:12 昼食に下りて来たら、夜にやっている浅見光彦の再放送をやっていた。須美子と浅見家の関係があんなだなんて。どうやら事件自体のストーリーは原作とかなり違うみたいなので、それならそれなりに原作の持つ世界観なんかは大事にして欲しかった。こんな感じなら浅見光彦のブランドを戴かなくてもなあ。
  • 16:51 浅見光彦の件、あれがTBSじゃなくてフジテレビだったらもっと憤慨してただろうな、個人的感情で。
  • 19:39 夕食にカレーを作った。
  • 00:28 最近、行動記録としてはtwitterを使ってない。それは記録する程勉強に精を出していない事を明らかにしてしまう事への後ろめたさのようなものから来ている訳だが。
  • 00:31 形・数字として管理出来る内容について、今月分のノルマが数学を残して全て終ってしまったから安心し切ってしまっている。本当はもっと沢山やらなきゃいけない事はあるのに。英語、国語、社会は数字のノルマは定めていないが、机に向かう勉強の合間に気分転換がてら読むとか。
  • 00:35 そういう事をしっかりと出来ないと、志望は叶わないのだなあと、思う事だけはした。あとはやるかやらないか。今まで何度同じ事を繰り返して来たか。
  • 00:38 身近な知り合いにこのアカウントを知らせて、コミュニケーションがてら監視をお願いしようか。自己管理も満足に出来ないのかと笑われるだろうが。

    取り合えず、明日からは少し気持ちを入れ替えてやってみよう。

Automatically shipped by LoudTwitter