本日のtweets


  • 13:56 午前中で今日の分の数学を終わらせた。広瀬3Cは二次曲線に入っており、苦痛が増している。
  • 13:57 昼食。昨日作ったカレー。
  • 15:30 再開。まずは化学、生物の復習の計画を。
  • 16:00 そろそろドラフトが始まる。テレビ中継やってるらしいが、勉強しながらネットで注目。
  • 16:11 ヤクルトファンとしては来て欲しいが、本人のためには捕手のいる所にとは思う。
  • 16:21 ナベキュー。残念だけど、まあ渡辺の所なら大丈夫かな。
  • 16:21 しかし、最近の好投手はみんなパに行くな。
  • 16:49 河合マークの問題の穴あけ。
  • 18:03 穴あけとファイリング終わり。
  • 18:03 買い物に出かける準備。
  • 20:38 帰宅。
  • 22:47 夕食を済ませて自室へ上がっている。
  • 22:49 来月分の予定表をプリントアウトしたついでに、アマゾンで必要な参考書を注文。
  • 22:50 弟にやったDuoを返してもらって使おうと思ったが、書き込みで汚くなっているとのことなので新しいものを購入。
  • 22:51 ゴロゴ手帖も同じく。
  • 22:53 さらに同じく板野さんの銭形漢文も。読み物系が多くなってしまうが、やはり漢文には机に向かう時間はあまりかけたくないので。これを買うのは初めてなので、届いたら早いところ読んでみて、うまい使い方を見つけたい。
  • 22:55 あとは、河合塾の大学入試攻略数学問題集。テーマ別の問題集よりも、実際の入試問題が散りばめられているタイプの問題集がほしかったので。昔、当時の版を使ったことがあるので、これは届いたらすぐに実用に。
  • 22:58 少し単語をやって、寝る。明日は6時からバイトなので5時起き。
  • 00:10 三途の川を渡る時に端末を濡らしてしまわない事が肝要ですね。 RT @3pointsleader: @bungu_o 天に召されて「霊界なう」 生まれ変わって「産道なう」にチャレンジしてみようと思ってます(^-^)v
  • 00:27 就寝。
  • 02:11 発熱。36.6から始まり順調に上昇中。現在37.4。バイト出られないかも。 頭痛は無いが怠さと関節痛で寝られない。
Automatically shipped by LoudTwitter