本日のtweets


  • 06:59 #smartsleep 起床
  • 09:11 代ゼミ到着。前の試験が9:25迄なので暫く廊下で待機。理科3つ受ける上に社会まで2つ受ける人も居るのか。
  • 13:31 理科3科目の何が辛いって、模試の時の拘束時間。本日解放時刻が20:55って。
  • 17:34 数学①は満点っぽいのに②で大怪我。
  • 21:00 終了。
  • 21:25 学芸・加藤の短水記録が…
    種目もレベルも違うけど何度も同じ大会で泳いでいた人だから感慨深い。浮いて来たら体一つ近くリードするドルフィンキックで、また抜き返して欲しいなあ。でも彼はもう卒業だから、引退なのかなあ?
  • 21:40 電車の中から雑感というか反省を。物理はまだまだ。前回の河合マークは選択肢から推測したり消去法で求まったりで点が取れたけど、今回はボロボロ。化学、生物も「採点してみないとわからない」という体たらく。数②もかなり落としてるだろう。多少の手応えを感じられるのは数①だけだなあ。
  • 22:13 でも、悪問多過ぎだろう。国語の講師じゃないからって日本語が不自由で許される訳じゃ無いんだ。
  • 00:04 数②もそこそこだった。他は…とんでも無い事に。問題が悪かった節もあるが、真摯に。
  • 00:52 ねる。
    自己採点はやりっぱ。
  • 00:54 #smartsleep 就寝
Automatically shipped by LoudTwitter