本日のtweets


  • 08:10 起床 #smartsleep
  • 20:14 夕食終了で帰室。最近、昼間勉強している時はやってる内容を呟いていなくて、夕方〜夜になると呟き始めるという傾向が続いている。自分で特に意識しているわけではないけれど、何でだろう。
  • 20:16 昼間やっているのは予め決めてある内容だから記録しなくても後で調べれば大体判るけど、夕方以降は特に決めてある物ではないから、その時その時で記録しないと何をいつやったか判らなくなるから?僕の深層心理、そこまで計算してるかなあ。
  • 20:20 今日はノルマ分を5コマ消化できた。明日は代ゼミ記述模試でほぼ1日潰れるから、これで差し引き1コマのマイナス。まあ明日はマーク模試と違って帰りもそこまで遅くならないから、帰ってから勉強できればマイナスも埋められる。
  • 20:22 さて、ここからは何をしよう。
  • 21:19 合格したらやりたいこと。あぶさん1巻〜最新刊(今94巻?)大人買い
  • 21:19 今は現社の知識チェックしてる。
  • 22:33 ここから英語。語法関連をまとめたページを見つけたので使わせてもらう。40枚程度になったが一度全部プリントアウトして、必要・不要や補足なんかを書き込んで、それである程度小奇麗にまとまってればそのまま使うし、書き込みがごちゃごちゃし過ぎたらもう少し使い方を考える予定。
  • 01:25 さすがに40枚ほど(数えていないから正確にはわからない)もあると終わらない。明日は代ゼミ記述模試だけど、プリントアウトしたものを持っていって休憩時間なんかにチェック作業をしよう。英語の勉強にはCOBUILDの英英辞典を使っているので、荷物は重くなるけれど。
  • 01:51 腰痛が出て来そうな予感はまだ引いていないので、明日の模試は心配だ。極力休憩時間はトイレに行ったりして立って歩く様にしよう。
  • 02:14 就寝 #smartsleep
  • 03:36 眠れない。
Automatically shipped by LoudTwitter