本日のtweets


  • 08:00 起床 #smartsleep
  • 09:39 模試に出発。
  • 09:44 昨晩(今日未明)は結局5:00近くまで意識があった。
  • 10:21 腰痛来た。電車で。
  • 10:31 会場到着。
  • 10:34 最近外に出る事がなかったため外の寒さが見当つかず、12月だし、という事で厚めのコートを来て来たが、暑い。
  • 13:16 生物と化学の体感難易度のあまりの違いに愕然なう。生物は30分で完璧なのに化学は60分でキツキツ。
  • 17:40 終了。
  • 18:02 今日の模試で1番ショックだった事。生物の選択、生態、進化分類、遺伝の中から迷わず進化分類を選択してしまった自分。以前なら迷わず遺伝だったのに、醤油大学の教育のせいで分類が頭に染み付いてしまった。頭使わないで書けるから楽だけど。ちなみに分類は志望校では出題されない。
  • 00:18 ちょろっと今日の問題の解き直しなんかをしたけど、まだ終わってないので持ち越し。今日はもう寝る。「今朝」はあまり寝てないので。
  • 01:35 就寝 #smartsleep
Automatically shipped by LoudTwitter