本日のtweets


  • 07:30 起床 #smartsleep
  • 22:38 昨日書いた募集増の件、前期で第2志望、後期で受験予定の大学は今回の増員数の半分が前期、半分が後期に割り振られるらしい。後期が増えるのはとても助かる(前期で受かればいいのだけれど)。
  • 00:22 6日にあったウィンターカップの結果がまだ更新されて無い様子。スイムレコードにも速報データが行っていないみたいだし。やっぱりnrmcは忙しいのかな。自分がこういう状況を選択していなければweb担当は今期も続けても良いかと思っていただけに、ちょっと申し訳ない気持ち。
  • 00:23 結果は明日にでもhytあたりにきいてみよう。いや、あいつじゃ駄目かもわからんから、最初からsにしよう。
  • 02:56 何度か書いている気がするが、ベクトルが弱い。今までにベクトルだけを集中的にやりこんだことは無いから食わず嫌いであるかもしれないが、ちょっとこのままじゃまずいかな。センターでも2次でも必ず出題されるんだから、近いうちに一度やりこんでみようか。
  • 03:03 今日は昼間少しサボってしまったため、まだノルマが終わっていない。物理問題集2コマのうち1コマと、数学問題集1コマが終わり、残りの物理1コマを終えたら寝よう。物理は12月の頭からセンターまでに2周するつもりで予定を組んでいるので、1コマ1コマが重い。
Automatically shipped by LoudTwitter