本日のtweets


  • 07:30 起床 #smartsleep
  • 07:45 24:30頃一度目が覚めたけど、しっかり眠れた。さすが、寝る事にかけては人並みではない。しかし21時代に寝るなんてセンター前かレース前位だよな。
  • 21:11 今日はノルマ分が終わっていない。やはり物理&数学の問題集を一緒にすると重すぎる。
  • 23:24 やっと物理が終わった。
  • 00:19 やっと数学問題集も一区切り。広瀬さんの3Cが残ってるが、今日はこれ以上頭を使いたくないので罪悪感に目を瞑る。
  • 00:54 TL眺めると、センターの受験票が届き始めてるらしい。自分の手元にはまだ。確認ハガキの時も到着情報がTLに流れ始めてから2日位かかったので、幾分安心して待つ事が出来る。
  • 00:57 試験会場がどこになるかよりも、今年の受験票が何色かの方が気になるベテラン受験生。
  • 01:49 就寝 #smartsleep
  • 01:59 起床 #smartsleep
  • 03:38 電気消して布団に入った途端頭が冴えてやる気になったので、少しやり残した数学の問題集と広瀬3Cを終わらせた。調子に乗って生物の問題集もやる。
  • 03:46 今やってるのは遺伝。面倒くさい。ただの作業になってもったいないので、センターの対策としてハツカネズミ→毛色優性は劣性致死遺伝子→0:2:1のようなパターンを駆使して落書きを最低限にして解く練習。
Automatically shipped by LoudTwitter