本日のtweets


  • 13:59 図書館に行こうかどうしようか迷ってる。こういうポカポカした日の昼間に自室で暖房使う罪悪感。部屋の窓が北東向きと南東向きで、日中の戦力になってくれるはずの南東向きは隣の家に遮られて光が入ってこない。おかげで暖房はほぼ終日稼動だし、照明も午後になったら点き始める。
  • 16:29 結局図書館には行かず、2次の際の移動と宿泊のパンフを眺めていた。A大なら4万弱、N大なら5万強。A大は弟が近くに住んでいるので26日の夜はそこに泊まって帰ってくれば良いので、その1泊分を加味しても1万程度の差。合格後の生活費もこんな感じだろうから、考えてしまうな。
  • 16:29 お腹すいた。
  • 23:27 ノルマは早く終わったので、センター必勝マニュアル現文のまとめ作業中。
  • 23:33 休憩と気分転換を兼ねて、合格後の新居イメージごっこ
    2部屋以上の部屋なら寝室を今の自室と同じ様にベッドと勉強机×2とサイドボードで使いたいと以前呟いたが、リビングの方はユニット型の畳を組合せて掘りごたつっぽくしたい。
  • 23:44 今使ってる勉強机と同等サイズの卓を置くとするとヤフーショッピングで7〜8万。少し贅沢だが現実的な範囲。ただ、畳だと部屋の他の部分も和でまとめたいので、更にかかるんだよな。まあその辺は少しずつ揃えていけば良いので。昨年住んだアパートが極狭だったので、反動で次は部屋にお金をかけたい。
  • 03:37 マニュアル現文、40ある内容をパッと見てわかりやすい様に自分の言葉に変換して書き出す作業まで終了。そのまま抜き出してもわかりにくいと感じたので。
    次はこれらを自分なりにグループ分けし直してまとめる作業。これは丁寧にやるべきなので明日にする。
    早起き指令が出ているのでそろそろ寝る。
  • 03:49 燕を愛してくれる外国人がいてくれるってのは、嬉しいねえ。どこかのGライシンガーとは大違い。ラミはまあフロントがアレだから理解は出来るが。:生涯スワローズ!ガイエルが2年契約で残留 - 野球 - SANSPO.COM tinyurl.com/y9gl8ha
Automatically shipped by LoudTwitter