本日のtweets


  • 04:03 1A終了。家人が寝てるのでさすがにスキャンは出来ない。
  • 04:07 1箇所極々小さなミスをしたが、目を瞑った。それを含めてみても、かなり美しい出来映え。iPhoneに取り込み云々が無くてもデータとして保存したくなったであろうクウォリティー自画自賛と言われたって良い。
  • 04:10 この手の作業って、きれいなノートを作ることが目的ではないけれど、最低限の美しさをクリアしていないと見返すときの気分に影響する。特に今やっている作業はセンター当日の試験直前にも見るはずだから、そこで少しでも良い気分になって試験に取り組むのは重要なんじゃないかと思う。
  • 04:34 2Bのチェックした項目数を数えてしまった。1Aが20項目だったのに対して、2Bは27プラス他から引っ張ってくる項目が2項目。全部で29。ひとつひとつのボリュームも1Aより多い。神経が一気に衰弱したので、寝る。
  • 05:18 #swallows 燕・田中、新グラブでゴールデングラブ賞bit.ly/7x3jQS
  • 05:26 就寝
  • 12:40 12時に起床。
  • 12:46 #senkawatamaki 大晦日 bit.ly/7XX2j3
  • 15:46 #tamagawamisa たまなび bit.ly/8JGTlU
  • 16:47 #alkene 2009 bit.ly/77sKj0
  • 19:47 #bogusnews 飲酒運転容疑で自称干支の大トラを逮捕─警視庁 bit.ly/8lFcqr
  • 20:38 日中は生物、化学の重問。
  • 20:39 両親に付き合ってアルコール飲んでしまったので、酔い覚ましに少し寝る。
  • 22:46 さあ、センターマニュアル2Bのノート作り開始。
  • 02:18 終了。今日はスキャンまでやってしまった。gmailによるPC同士の同期までは完了で、あとはサブPCでiphoneに同期するだけ。
  • 02:20 今日は何箇所か間違った。大きな間違いは上から紙を貼って修正したが、小さなものは妥協した。本当は書き直すとか手の込んだ修正をするとかしたいが、まあ許せ、未来の自分。
  • 02:22 年が改まったけれど、特にめでたい事は無い。センター試験までの日数が1日減っただけ。どこかでは2日減っていたような気がするけれど。
  • 02:24 nrmcから新年のメールが来た。自分の都合で部を離れている自分のような人間にも気を使ってくれるところが、嬉しかった。勝手を許してもらって、応援してもらっている分、結果で恩を返さなければ。
  • 03:43 就寝。
Automatically shipped by LoudTwitter