本日のtweets


  • 04:43 起床。部屋のストーブをつけて、温まるまで布団の中で待機中。
  • 04:54 高津が今季台湾に行くそう。ブログ報告はまだだけど。石井と高津、どちらが長く現役でいるかな。石井は高津がやめたら「じゃあ僕も」とか、普通にありそう。
    松田丈志にいくつかのスポンサー候補が出て来ているらしい。
  • 06:27 #swallows 夢の3時間!燕・高井、広岡氏降臨に大興奮 bit.ly/4nDKtg
  • 06:27 #swallows 筋トレで4キロ増!燕・村中が初ブルペン bit.ly/6oTtZR
  • 10:43 現社、設問形式変だった。
  • 10:45 現社が終ったので電池を気にせずiphoneで遊べる。
  • 10:49 席は階段教室の一番高い位置。センター六回目にして過去最も良い席。といっても今までで最悪の席は昨年の教卓前五番目なので、席運は良い方。
  • 10:52 埼玉県西部は快晴。リスニング終って外に出たら積雪、なんて事はなさそう。つまらない。
  • 10:57 昨日夕方の六チャンのニュース(五時からの方)で浪人生がワクチン打てなくて不利だ、可哀想だという特集をしていたが、司会とゲストの四人中泉谷しげる以外の三人が浪人で面白かった。誰だか忘れたが、最後のまとめで「受験生頑張れ」でなく「浪人生頑張れ」と言っていたのは笑えた。好感がもてる。
  • 12:44 自分より(見た目)年上の人発見。大体毎年1人は同じ教室に年上っぽい人がいる。
  • 15:05 今年課程変更か何かあるの?現社も国語も問い方がガラッと。旧帝しか受けられないかも。
  • 15:09 国語は後ろから解く人だけど、失敗した。ラスト10分で取り掛かった評論が楽すぎるとは。
  • 17:03 英語は安泰。対策時間ゼロだけど。
  • 17:16 センター試験 問題訂正漏れぬよう受験生“軟禁”(産経新聞) - Yahoo!ニュース: bit.ly/6vXBPm
  • 18:43 イヤホンは持ち帰り。捨てて来たけど。
  • 19:34 リスニング、解答時間始まってから監督が「落とした鉛筆や消しゴムは自分で拾わず手を挙げて」とアナウンスしたんだが、問題だったのではなかろうか。
  • 21:46 #bogusnews 新潟県ら「日本の裏はわれわれのもの」阿久根市長ブログに抗議 bit.ly/5UiG5L
  • 23:14 #tamagawamisa とんぺい焼き bit.ly/8PSgOV
  • 23:14 #tamagawamisa PR: 「comドメイン」が500円!≪1/22まで≫ bit.ly/67XRZe
  • 23:41 就寝。今朝は4時半で余裕があったので明日は5時起床予定。
Automatically shipped by LoudTwitter