本日のtweets


  • 05:19 起床。
    初日自己採点、現社91嬉々→現文95嬉々→古典で落とし国語7割台→英語まさかの160台蒼白→リスニング38→今日のノルマ9割。背水の陣。
  • 05:28 #swallows 燕・村中に15勝指令!宮本「3本柱に」 bit.ly/8Uq35M
  • 07:05 昨日より一本早い電車で会場最寄駅の松屋
  • 07:25 歯間に野菜が挟まった。こういう時のためにデンタルフロスを準備しているところが気の小ささ。
  • 12:26 生物、遺伝易しすぎ。手を動かさずに解ける遺伝なんて。
  • 16:21 #senkawatamaki ★★日経新春杯京成杯結果 bit.ly/8v4n3a
  • 18:13 センター圧縮される旧帝で二次にかけるしかなさそうとか。その場合は仙台かな。問題の雰囲気がわりと好きだし。
  • 18:28 #bogusnews ヘンタイ行為強要? 風都の大手企業社長を埼玉労基署が逮捕 bit.ly/8uhZbf
  • 19:02 そういえば、生物と化学は裏表紙の注意事項をよく読んでいたら見るつもりがなくても問題まで見えてしまった件。生物は選択肢だけで試験開始前にかなり絞り込めた。化学は問題の性質上選択肢だけではそこまで出来なかったが。
  • 19:03 物理は冊子の前半だったので。後半の地学も裏表紙には透けてなかったけど。
  • 00:29 足切りを気にせずに受けられる所がない。必然的に二次重視の上位校しか受けられなくなる訳だが、二次の全てがうまく行ったら例年の合格者最低点を上回れる計算とか、もう考えるだけで気が重い。
Automatically shipped by LoudTwitter