本日のtweets


  • 06:31 張り切り勇んでDUOのセレクトではない大きい方を持って来たは良いが、CDをiPhoneに落としていないのを失念しており、若干意気消沈。最近はずっとセレクトを使っていたので、大きい方の例文に少し懐かしさを覚える。
  • 12:38 朝の水中練に続き陸トレも終了。ちゃんと泳いでた頃ならそれほどではなかったはずのメニューだったが、半年のブランクは酷いもんだ。
  • 12:39 一度学生課に寄って定期の購入に必要な証明書を貰って、これから昼食へ。
  • 13:57 昼食は以前からよく行っていた店で食べたが、改装されていた。定食屋だったのにランチプレートのみになってしまっていて、残念。
  • 14:59 窓口の人間が二度ミスったためやたらと時間はかかったが何とか定期を購入し、帰路。朝練に出るからと興奮したのか昨晩あまり眠れなかったので、電車内でしっかり睡眠をとる。
  • 15:04 池袋での乗り換えがある経路で定期を作ったのでジュンク堂で数学の参考書•問題集を見ながら帰ろうかとも思っていたが、雨が降っているので明日以降にする。帰ったら、17時にテレビの配送があるのでそれまでコーヒーでも飲みながらDUOのCDをiPhoneに落とす。
  • 16:13 帰宅。
  • 16:56 win機でiTunesを立ち上げたらアップデートが始まったので、取りあえずリッピングだけubuntuでスタートさせた。
  • 22:47 夕食後リビングで寝ていた。半年以上ぶりの陸トレで、明朝目覚められてもベッドから起き上がることが出来るかと不安になるほど体が痛い。
    取りあえず今日はもう就寝。
Automatically shipped by LoudTwitter