本日のtweets


  • 06:51 book3、自宅最寄駅内の書店で発見。普段この時間には開かないはずだから生協で頼んだのに、してやられた。ここで手に入れていれば今も電車の中で読めたのに。
  • 10:11 book3入手。店員に「うちの生協で一冊目ですよ」なんて言われる。
  • 10:18 さあ、読む。本当は一気に読み切りたいが、青チャートも進めたいので冒頭を触る程度に。本は実習の反応待ち時間などに読めるが、さすがに青チャートは開けないので授業時間はそちらに充てたい。
  • 21:05 帰宅。今回の実習も今日で終わり。授業だけなら何とかなるけど、実習と重なると結構一杯一杯になりそう。今回の実習はかなり楽な部類に入るだろうから。
Automatically shipped by LoudTwitter