本日のtweets


  • 21:12 何故か唐突に、無性に吉野家の牛丼が食べたくなった。つゆだくに七味を沢山乗せて(かけるのではない)。地元と大学近くはバイトで在籍していたから行き辛いので、大学行く途中にお茶の水で乗り換えるときにでも食べにいこう。今回のセールはもう終わってしまったかな?
  • 21:18 ラジコの1242でスワローズの負けを聴く。きちんと統計を取ってはいないが、チームの調子が良い年は自分が観戦(TV・ラジオ含む)した時に勝つ事が有意に多く、調子が悪い年は負けることが有意に多い気がする。今年は現時点で1勝3敗。もしかすると今年はダメかもしれない。
  • 22:44 iPhone購入時に付属していたケーブルが、何度も曲がることによって芯の部分が剥き出しになってきた。大学でも(恐らく)自由に充電出来る場所を見つけたのでこれを機に必要なだけ揃えようかと画策中。家用、外出時用、車用。どの用途も蛇腹状になるなど、曲げに対して対策されている事が条件。
  • 01:28 1Q84のbook3、読了。自分が予測していた着地点と大分異なる所に辿り着いたが、それもまた魅力なのだろう。自分の思い描いたストーリーを辿りたいのならそれを自分で書けば良いのだから。今回はbook1,2を復習せずに3だけを読んだが、少し寝かせた後1から3を通して再読したい。
Automatically shipped by LoudTwitter