本日のtweets


  • 06:08 昨晩は21時に練習が終わり23時に帰宅。翌朝も練習だと食事を抜く訳にいかないのでしっかり摂ったら、結局寝たのは24時半。で、今朝の起床は4時。これで今朝は50×20、夜は200(dive)×2の各alloutの測定って…
    朝練と夜練の合間はしっかりと寝よう。
  • 10:52 昼食を食べる現金を持ってなかったのでセブンイレブンに下ろしに行ったら白い鯛焼き屋が向かいにあったので、踊らされてるなあ、と思いつつも買ってみた。白いのを買うのはこれが初めて。
  • 17:53 白い鯛焼きは差し入れで三種類の中身を二個ずつ買って行ったら一つ足りなくなったが、好評だった。生地がもちもちしていて結構好きな食感。
  • 23:52 この連休の練習は全て終わり。翌朝の早起きを考えなくて良いので数人でご飯に行ったが、何故だかやたらと炭水化物が欲しくなり、サイゼリヤでリゾットに大ライスとフォッカチオというチョイス。リゾットをおかずにライスを食べてきた。
  • 00:03 ジャケットを着ているには暑いが、脱いでティーシャツ一枚になるには寒い。
Automatically shipped by LoudTwitter