本日のtweets


  • 16:34 座布団1枚wRT @bygro: 相川相川らず
  • 16:41 iPad、実質月々3300円くらいって事で合ってるのかな?
    そうだったら電話としては全く使ってないiPhoneの存在価値がほとんど無くなる。
  • 16:42 ポケットに入れて持ち歩ける事は約2000円分の付加価値となり得るか?
  • 17:18 中堅飯田も居ます。RT @bygro: 1 青木(中) 2 若松(左) 3 稲葉(右) 4 ペタジーニ(一) 5 古田(捕) 6 岩村 (二) 7 宮本 (遊) 8 池山 (三) 9 伊藤智 (投) が見たいww
  • 17:41 あら、反応どうもです。青木打てコラー!RT @bygro: 青木打てコラー。飯田と変えてもいいんだぞ!
  • 17:45 1 飯田(中) 2 宮本(遊) 3 稲葉(右) 4 ペタジーニ(一) 5 古田(捕) 6 岩村 (二) 7 ラミレス(左) 8 池山 (三) 9 伊藤智 (投) リリーフ 五十嵐、石井弘、高津、林昌勇 代打 真中、若松、広澤
  • 17:49 なにこの見殺し
  • 17:57 中澤様に泥塗ったら他に誰が勝てるんだろうか。
    補強のニュースも出てたけど、別にヒットやホームランなんて高望みはしないから、外野フライをしっかり打てる打者をお願いしたい。とにかく今以下なんて状態は無いんだから、早く手を打って!
  • 18:09 中西悠子がマスターズで100、200Flyともに25歳区分世界新とのこと。ついこの間まで現役だったメダリスト、容赦なさすぎw
  • 23:51 青チャ進度遅いと言いながら、レポートも抱えているせいで今日はそちらに時間を費やした。まともに書く実験のレポートが1つ、テキトーで良いが量があるのが1つ、テキトーにA4半分程度で良いのが1つ。今日はテキトーで良いが量がある奴を片付けたかったが、少し残った。明日テキトーにググる
  • 23:55 テキトーで量も少ない奴は明後日提出なので、明日はそれもやる。両方合わせて目標30分、最悪でも1時間以内には仕上げて青チャやる。
  • 00:00 青チャは、記述模試までだと厳しいが今月中に微分の応用までは消化したい。単純に割ると1日あたり3題程度なんだけど、実績は1日平均2題しか消化できてないからな…
Automatically shipped by LoudTwitter