本日のtweets


  • 17:47 今日は勝ったか。はなから負けるものとして推移を見てなかったのが勿体ない。村中、ごめん。
    しかし、投打のバランス悪すぎ。勿体ないよなあ。
  • 22:57 昨晩は「1時間で終わらせる」などとぬかしたが結局レポートに今までの時間を費やしてしまった。2つのうち1つはある研究者のある分野に於ける業績を調べるもので、ググっても目的以外のより重要な業績ばかりがヒットしたこと。もう1つは、思ってもない感想をもっともらしく繕うこと。
  • 23:00 どちらも単なる「作業」なので甘く見ていたが、なかなか骨の折れる作業だった。特に架空の感想をでっち上げる方は「これは褒めすぎだろ〜」とか「ここまで優等生ぶらなくても」などと、ちょうど良い加減を見つけるのに時間がかかった。
  • 23:03 TLが模試から帰った人で賑わってる。お疲れさまでした。皆さんが模試を受けている間、模試を受けていない人間が1人受験勉強に費やしたいはずの時間を大学のテキトーなレポートに浪費していました。どうぞご安心ください。
  • 23:37 河合は池袋と麹町に在籍経験有ですが,麹町の机椅子は池袋よりハイグレードでした。学力的な序列で設備も変わるのかもしれません。QT @inu_necktie: @mst2144 10時間とかなかなかないよね。河合塾本郷校の椅子が素晴らしかったから、多少はマシだったかもしれない…
  • 00:06 この2日間はリアルにコーヒー漬け。朝に500のペットボトル3本に入れて冷蔵庫に入れておいたが,両日ともきちんと飲みきったという.いくら気の進まないレポートに手を付けているからとはいえ,馬鹿じゃなかろうかと.
  • 00:08 河合非在籍時の模試受験会場は在籍経験のある校舎と大学会場しか行ったことがないから,今度申し込むときはどこか別の校舎を選んでみようか.
  • 00:15 明日は11時から大学で野暮用があって,午後は実験.今回の実験も1週間で終わらせる予定とのことなので帰宅時間は遅くなりそうな気がするが,内容的にはまとまった空き時間が生じやすいと思うので,青チャ進められるように恥と外聞を捨てて本気出すか.
  • 00:17 「ので」重複.QT @cafejunky: 明日は11時から大学で野暮用があって,午後は実験.今回の実験も1週間で終わらせる予定とのことなので帰宅時間は遅くなりそうな気がするが,内容的にはまとまった空き時間が生じやすいと思うので,青チャ進められるように恥と外聞を捨てて本気出すか.
Automatically shipped by LoudTwitter