本日のtweets


  • 08:58 今日11時は相手のある予定だったのに寝坊した。ギリギリの時刻になって偶然にも電話がかかってきて起きられた。何とか間に合いそうで良かった。
  • 09:59 早速インストール。RT @itmedia_news: radiko.jpの公式iPhoneアプリが公開されました。^海 bit.ly/dhkfUR
  • 10:09 ラジコ公式アプリ、結構良い感じ。3G対応だし、バックグラウンドでも聴ける。どちらも現在のラジ朗では出来なかったので。BG再生中はsafari使えないから、operaminiでもインストールしようか検討中。
  • 22:40 産経新聞iPhoneアプリで読んでたら、「男女平等度ランク埼玉が最下位」という内容の見出しが。また男女別学公立高校の中傷か、けしからん! と思って記事を読むと、共学化強要問題には触れられてなかった。共学化強要問題には抵抗の運動をした世代なので、過剰に反応したようだ。
  • 22:47 まあ明記はされていないだけでランキングの評価項目には含まれていたのかもしれないが。「…などを集計」って書いてあったし。共学化強要はダメ、ゼッタイ。
  • 23:58 帰宅。
  • 00:25 広瀬さんの授業を受けたことがあって『合格る』は去年2冊とも使ったけど、なんせ解説が丁寧&基本に忠実を徹底してるので若干「重い」というかこなすのは大変ですよ。参考までに。QT @umendeo: 合格る計算表紙より「解き方はわかったのに時間切れ……」それはわたしです!
  • 00:36 激しく同意QT @umendeo: 参考書のまえがきやはじめにを読むのが大好き
Automatically shipped by LoudTwitter