本日のtweets


  • 18:28 中澤様、今日も野手陣は頼りにならないかと思いますが、どうか耐え忍んでくださいませ。
  • 20:42 今日も神を見殺しか。いい加減にしないとファンが1人減るぞ。

    来週金曜のロッテ戦の優待権があるのでマリンデビューしてこようかと思ったけど、嫌な思いしに行くようなものだからな…

  • 20:50 最後の最後でランナー出たか。飯原良く意地を見せたよ。
  • 20:52 【急募】ヤクルトファンの私に我慢の仕方を教えて下さる心優しい横浜or楽天ファン。
  • 23:20 青チャ、中心となる道筋はパッと浮かぶのに細かい所の処理で手間取ることが多く、なかなか問題数こなせず。答えには辿り着くので、こういうのを出来たことにするのかもう一度やるグループに入れるのか少し迷ったが、まずは1周こなす事が先決なのでできた事にした。
  • 23:27 前回の実験のレポート提出が二週間後の金曜まで迫っているのに、全く手を付けていない。青チャの進み方が調子良いとそちらをどんどん進めたくなるのは仕方無いよね、ということ。レポートは来週の平日で一気に片付けることにして、明日もまたチャートやろ。
  • 23:35 昔、最もよく勉強してた頃は、毎日決まった時刻でなく日の出の10分前に目覚ましをセットして、日の出を拝むことから一日を始めてました。毎日の日の出時刻を調べるのは面倒でしたが、晴れた日は特に気持ち良く起きられていました。RT @umendeo: 最終的に11時就寝5時起きにしたいな
  • 23:51 防御率ランク中澤(1.65)、前田、東野に対して勝利数ランク東野(7)、吉見(6)、前田(6)。中澤は3勝。可哀想すぎるよ。
    まあ投球回少ないから勝ちも少ないのは仕方無いけど、43回投げてるので毎試合7回2失点×6勝の計算ができ、勝利数ランクに入ってきても良いはずなんだよな。
  • 23:54 スワローズ打者陣のあまりの不甲斐なさに腹が立ってきたので、 @twneru 寝る
Automatically shipped by LoudTwitter