本日のtweets


  • 07:24 結局眠れずに27:30前まで記憶がある。それじゃとても4時なんかには起きられない。
  • 07:33 寝坊したため朝練には行けず、今日は16時の5限からの外出。勉強したいけど、RPTの進め方を配分してある程度目処を立ててからにする。
  • 16:35 サングラス1本位は欲しい。普段用の度が入ったやつ。眩しいのが苦手なので、地下鉄を降りて地上に出た時にいつも思う。
  • 17:01 大学近くに管理費込みで3.2万のアパート発見。築30年だけどリフォームはしてあるみたいだし風呂トイレ別で二階、両方和室の2K。和室はフローリングマット敷けばそんなに気にならないし、惹かれるなあ。
    すぐにでも越したいけど、受験旅行で貯金無くなったから初期費用の捻出がハードル高い。
  • 17:10 夏休みに思い切りバイトしたら秋には越せるけど、そうすると来春の受験費用が貯められないし…
    とりあえずは現状の生活にかかってる分を賄えるだけのバイトを探そう。残り少ない貯金を少しでも受験費用に残せるようにしなければ。
  • 22:01 掲示板は公開された場ではあるけど、見る側には見たくないものを見ない自由もあるのか。対してtwitterは見たくないものを有無を言わさず見せつけられる事もあり得る。2chの中だけなら辛うじて許容される事でもtwitterに持ち込んだ途端に凶器になることがあると、理解せねばならない。
  • 22:24 明日、練習後に同期の誕生会兼内定祝い。別の面子がプレゼント調達係だけど、相談して一緒にご飯を食べてくれるDVDかその類いのものにしようという事になった。ひたすら見つめてくれるやつとか。
    上映会がどんな雰囲気になるか、非常に楽しみである。
  • 22:37 同じく!
    後で見たくなった時には簡単に見れるって事ですよね?リストの機能をうまく使えば出来るかと思って何度か試したけど出来なかった。RT @umendeo: 別に何かしようというわけじゃないけど、特定の人のフォローは外さずに表示だけさせないようにする方法ってないのかな……
Automatically shipped by LoudTwitter