本日のtweets


  • 10:25 「ねる」に昨晩の就寝時刻がうまく登録出来なかった。三度目で反映された。
  • 10:38 スポーツ新聞のスワローズ関連の見出しで「◯◯ヤ」っていうのをよく見るけど、正直好きじゃない。ヤクルトのヤはわかるけど、東京ヤクルトスワローズなのに何故関西弁みたいな音をわざわざ持ってくるんだろう?スワローズのスで「◯◯っす」の方が良いと思うが、どうだろう?
  • 11:14 こりゃもう夏だな。半袖でいても汗かくよ。
  • 12:43 学内無線LANでラジコアプリが使えない。3Gにしたらすんなりつながった。
  • 13:34 某金融機関の寄付講座内で「二十歳になったらうちの銀行で外貨預金口座の開設を」という発言があったんだけど、法的に問題はないのかな?
  • 13:52 クレジットカードについても勧誘が。本当に問題じゃなかろうか。
Automatically shipped by LoudTwitter