本日のtweets


  • 15:46 青チャの微分の応用、あと11問。記述模試までに終わらせられる。
  • 19:54 金曜日の予想最高気温、さいたま32℃、千葉23℃って何?
  • 20:34 孤高のメスの映画が6月5日公開。どんな具合になってるか、見に行きたいなあ。
  • 21:09 今日も負け!
  • 21:13 ここまで弱いとなんか、もうね。
    高田の首が飛ぶのがオフになるかシーズン中になるかって所が今後の争点でしょうかね。
    一久も12球団勝利だし、スワローズOBが元気で嬉しいね!
  • 21:16 一久のヒーローインタビューが自由過ぎる。
    スパイダーマンさんも更に自由過ぎる。
  • 21:17 ライオンズ調子いいなあ。埼玉人だから仲間に入れてもらって、楽しい思いしたくなるなあ。
  • 21:32 帰宅。
  • 23:33 間食出来るのは試合が休みの日だけですか。それは確実に痩せますね!RT @harakirimushi: 決めた。スワローズが負けた日は間食禁止。コレで夏までに確実に痩せる!
  • 23:38 昨日今日と水温24℃、22℃で練習。昨日は温かかったけど今日は入水した瞬間は応えた。泳いでるうちに暖まってきたけれど。授業があって今まではなかなか泳げなかったので、やっと部活に復帰したという実感が湧いてきた。
Automatically shipped by LoudTwitter